週末

秋が最近ないね〜と旦那さんと話しながら過ごしています。

暑かったと思ったらもうコートが必要な気候です。2週間くらいしか秋なかったような・・・

さて、この週末は電子レンジ買いました!!
レンジとオーブンそれぞれを購入予定でしたがオーブンレンジになっちゃいました。

MUJIのオーブンレンジ。シンプルでかつ安価!がっつり使っても惜しくないのが決め手!
これまで高機能の大型のオーブンレンジを使っていたのですが、そんなに機能が必要ないことに気がついたので元のシンプル機能に戻ります。


電子レンジがない生活を2週間ほど送ってきました。
食べたい時にチーンの生活から、圧力鍋での蒸し蒸し生活。それはそれで趣があって良かったような気がします。

と、いいつつもまたレンジの楽さに頼っちゃうんでしょうけれど。


ところで初めて野間馬みました。小さくて可愛かったです。ずんぐりしていると聞いていたのですが割と親近感がありました。それってどういうことでしょうね(笑)