考えが上手くまとまりますように

今日で9月も終わりです。

学校に行き始めて半年が過ぎました。
最近学校の行事や授業で慌ただしくて、しかもそのような生活が馴染んできてしまって漫然としてしまっています。

学校自体はともかく、自分の目標がぶれてきてしまっていること、そのことに対する危機意識が薄くなってきていること、

しかもこれを良しとするのか、なんとかしなきゃとするのかが定まってなくてちょっと行き詰ってしまっています。

また、不妊治療の事、病院を変えることを考え出すととたんにストレスがすごくなって何もかも上手に考えることができなくなってしまいます。

I feel stuck in my situation な状態です。

そんな時はどうしよう??
毎日を大切にすること。
毎日の日課を大切にすることだと思っています。


来週は100kmウォーキングです。
久しぶりに父、母に会えるので楽しみですょ!