ウォーキング待機、台風待ちの日

今日は夫婦で早朝4時に出発

康ちゃんは職場の仲間たちとマラソンの練習で伊予のしおさい公園まで行ったので
私は自宅から畑まで歩こうと同じく4時に出発。

しかし・・・数歩出たところで雨がパラパラ。

月曜日に上陸予定の台風の前哨戦がすでに始まったみたい。
心は揺らいだけれど、台風の進路やスピードが分からなかったので早朝40kmウォーキングはキャンセルとしました。

仕方ないので康ちゃんが帰ってくるまで
英語の勉強という名のDVD観賞をして時間を過ごしました。

ほとんどソファーの上でうたた寝だったのは内緒です。

夜はとっても面白いDVD観ました。
『フィリップ、君を愛してる!』
ユアン・マクレガージム・キャリーのラブストーリーです。


ユアンは大好きな俳優さんなのですが、すごいですね。
役者ってこんなこともできるんだって思いました。
ユアンの瞳の中は星がキラキラしていて少女漫画みたいでした。

いつの世も愛の力は偉大ですね。

最初こそびっくりしましたが途中から違和感なく2人の愛を見守りました!