夫婦それぞれの週末

我が夫婦はたいてい何処に行くのも、何をするのも一緒です。

諸々夫婦生活を考えてわざと積極的になんでも一緒にするように心がけています。

しかし今週はひさびさに夫婦別々にぐったりの週末でした。(ー_ー)〜ふぅ・・・


土曜日、
康ちゃんは朝から東温市のゴルフ場で会社の方々とゴルフをしにでかけ、
私は午前中家事をが〜っつと終わらせて、畑で冬野菜の苗を定植しました。


この冬は頻繁に手入れができないのでマルチを敷いて乗り切ることに。

今回植えたのは
キャベツ 10株
白菜   10株
カリフラワー 2株
スティックセニョール 2株
レタス  2株
パセリ 1株


ガツガツ耕して、マルチを敷いたのですでに夕方には全身筋肉痛でした。

お土産に宅間饅頭をもっていったのですが
帰りは、たくさんの野菜を頂いてしまいました。

イチジク、ごぼうサトイモ、ジョウ菜、きゅうり、ゴーヤ・・

有難い限りです。
我が家は僅かにオクラ数本、収穫するに終わりました。

康ちゃんは、ゴルフのスコアが悪かったらしく、憂いをしょって帰宅しました。


今日は、2人とも疲れてヨレヨレ、ボロボロ・・・
私は美容院へ、康ちゃんは整体へ。
体のメンテナンスに終日終わりました。

体調管理大切ですね〜。
歳ですかね〜。

あ、コスモスも頂きました。秋ですね〜