100kmウォーキング練習

恒例の100kmウォークが来月に控えています。

昨年10月、今治生活に必需のマイカーを購入したため歩く機会が極端に減ってしまっていました。


そういう訳で久しぶりにウォーキングの練習スタート

とみぃさんと松山駅から今治駅まで歩こうと計画。

2012年9月8日(土)18:00 松山駅スタート

10〜11時間で到着する予定でしたが
歩ける足が全くつくれていなかったので菊間の遍照院手前でリタイア。時刻は0時30分。

結局6時間程度の練習で終わってしまいました。
とみぃさんは全然元気でまだまだ歩ける状態だっただけに一緒にリタイアさせてしまいごめんと思う一方、自分の体が全然歩ける状態になっていない現実を直視することができました。

さて、あと1ヶ月で本番ですが、これからどこまで巻き返せるかな?

仲間内にしか理解されないイベントですが楽しみです♪