お礼の伊予柑

今日、康ちゃんのマラソンフォームチェックの為に今治市民の森でビデオ撮影しました。
私はさながら陸上コーチのように「もっと腕ふって〜」と指示してみたり。

一通りビデオにおさめたので帰ろうと駐車場に向かっていたら、一人の男性が

「車を一緒に持ち上げてくれませんか?」

と声をかけてきました。


みると乗用車の片輪が側溝に落ち込んでいて、立ち往生でした。
突然のことで、私たちも自分たちの車からバタバタ、ジャッキを探し出し、
(私は右往左往しただけですが)康二さんが無事、車のボディを持ち上げて車を救い出しました。



その結果・・・・・
お礼に段ボールいっぱいの伊予柑をいただきました
相手の車にキャリーいっぱいの伊予柑があるあたり、やはり愛媛です。


二人とも人の役に立ったことでテンションが上がってしまい、なんかハッピーでした。