ようやく自分のペースになりました

昨日さいさいきて屋で新鮮野菜とフルーツをモリモリ買って料理の下ごしらえ。


自分の生活を自分でオーガナイズすることでようやく自分のペースを取り戻せました。


中でも野菜ジュース、玄米食は私の生活とは切り離せないものだと実感しました。
毎朝、手作りのヨーグルトと小松菜、キーウィ、人参と市販の野菜ジュースをミキサーにかけ
野菜ジュース、スムージー風をグラス一杯飲みます。


また、玄米は美味しいだけでなくお通じも良くしてくれるので欠かせません。

どちらも食材を選ぶところから自分の手ですることで、自分の生活を自分で作っていくという実感が生まれ、
また毎日の小さな小さな習慣の積み重ねがここちよい一日を創造しているのだと実感しました。


よかった、帰省3日目でリセット完了!!ジャンク生活から抜け出ることができました。