ミニマリストになりたいわけじゃないけれど


夫がつるす収納からたたむ収納に変えたので、ハンガーがたくさん余りまして、夫の部屋も随分風通しが良くなりました。

12月で宇多津に来て3年になります。もしかしたら近々、転勤辞令がおりるかも??と思うと、私は収納を買うのも、部屋のレイアウトを変更するのもためらわれて、今に至りますが、最初の時点で色々収納を整えておけばもっと快適に過ごせたのかもしれません。。

ミニマリスト」は目指すライフスタイルではないけれど、もっと物が少なかったら、今ある悩みも軽くなる気がします。


もう40代に突入し、30代に戻ることはないんだから、フェミニンなコートとか手放してもいいんだと思うんだけれど、思いきれない。。もう似合わないのに。。高価なだけではなく思い出もあるもんだから、手放せないんだよね。でも、でもさすがに顔がついていかない((´;ω;`)ウゥゥ。。