ランの後のハイボールが美味過ぎる

今日は、高松で用事を済ませた後、夫と合流して宇多津の自宅まで走りました。
その距離おおよそ33km。最も夫は往復なのでおよそ60km強です。

小雨の中のスタートで走りやすかったのですが、30分も走ると恐ろしい程の土砂降りに!!
防水対策はしていたんですが、まったく役に立たず一気にザックの中身の書類やら本やら着替えやらが雨でやられてかなり重たくなりました。

もう笑うしかない位の雨量でしたが、走らないと自宅へ帰れないのでしばらく黙々と走り、若干雨がやさしくなってきた頃にところどころでコンビニに立ち寄り給水しながら、4時間30分で帰り着きました。16:30スタートでしたので9:00帰宅です。

やっぱり、雨の中とはいえ汗は結構かきますよね。そういうわけで夕食のハイボールが美味い!!ガブガブ飲みました。とりあえず3杯飲んで、まだ飲みたいけれど、今若干我慢しているところです。

でもフルマラソンはあと9kmくらい走るんだよなぁ。気が遠くなるわ。