IKEAのフレーム

GWで帰省した際、IKEAでフレームをたくさん買ってきました。

夫の記念的なマラソンの写真を飾るためだったのですが、飾ろうと、いざ探しても、素敵な写真がないんです。

グダグダの顔だったり、他のランナーに紛れていたり・・・
ラソンを始めた頃なら、そんな写真でも喜んで飾っていたのでしょうが、何分こちらもレースに対して目が肥えてきて平凡な写真を飾れなくなってきました。


そこで、昨年夏に行った植田正治写真美術館で買ってきたポストカードを飾ることにしました。


問題は、IKEAのフレームとポストカードのバランス。本当は素敵にマッティングしたかったのですが、マットカッターもないし、手作りで作りました。


たくさんフレームを買ってきたので、早く素敵な写真が飾れるといいなぁ。