名古屋シティマラソン 終わったぞ!!

なんとか、なんとか、完走できました。名古屋シティマラソン

ハーフマラソンデビューで、訳わからず走った感じですが、なんとか終わりました。想定以上に早くゴールできて、みんなから褒められまして、それが嬉し恥ずかしでした。


サプライズでわざわざ名古屋まで来てくれた、康ちゃん、裕恵さん、
名古屋トークで楽しませてくれた三貴さん、ありがとう。。

伸ちゃん、手作りメダルありがとう!!!!ティファニーよりもうれしかったです。

さらに、タニマチの西崎さん、美味しい人参いただきました。ありがとうございました〜!!
そして、とみぃさん、思いつきの名古屋マラソンに乗っかってくれてありがとう。

お陰様で楽しい思い出ができました。

それにしても、名古屋メシは美味しかったし、面白かった!!
今夜は、意図せずホワイトデーで、夫からチョコを、義父からワインをいただきました。
独りで乾杯です。食べすぎちゃうよね。