宇多津からまで新居浜 70kmラン

土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、夫が夜ランすると言って、宇多津の自宅から新居浜駅まで70kmを走りました。

来月出場する四万十ウルトラマラソンの練習だそう。翌朝、7時に新居浜までピックアップしに向かいました。
せっかく新居浜まで来たので、今治まで足を延ばして、

UMAKOSHI でランチ
さいさいきてやでたっぷりの米、野菜、果物、特にミカン!!を爆買しました。


香川はうどん中心で世界が回っていますから、それはそれで楽しいのですが、生命力が漲りそうな生き生きとした野菜や果物って見かけませんね。

久しぶりの生き生き野菜を購入して、楽しい時間が過ごせました。


夫はちなみに、夜の私のジムにもついてきて、5kmのアクティブレストのジョグをしていました。

変態だね。

お陰で今日は朝からさいさいの野菜プレートだ!しぼりたてのミカンジュースとイチジク!!