4月になりました

4月になり、新たな1年の節目となりました。数日前から毎日が年末のような感じであわただしく、仕事の引継ぎやら掃除やらで疲れています。

今日は、新年度の準備ということで昼過ぎには終わり、早々の帰宅です。あまりに嬉しかったので、昼からビール&焼き鳥&白ワインでのんびり過ごしました。

そして、そのままうたた寝
こんな幸せな時間もあるのねとありがたく感じます。

夫は夫で仕事が忙しく、いっぱいいっぱいのよう。私も私で余裕がないので、あまりお世話ができていません。この時期の日本は結構な割合でこんな人が多いのではないでしょうか?


30代の頃は他人の芝生は青いな〜と思うことが多かったのですが、どの人の芝生もそんなに青くないことがわかってきた
私はいい感じで歳を重ねています。