100kmウォーク応援

先週末は3連休を利用して行橋〜別府100kmウォークの応援に行ってきました。

フェリー降りたら、ゲンを担ぎで早朝7時から一蘭でラーメンを食し、とみぃさんは出発地の行橋へ。

私は、姪っ子の文化祭など、非日常を楽しみました。終始、台風19号の行先を確認しながらの滞在でしたが、無事2泊3日を九州で過ごせました。

残念ながら、とみぃさんは70kmでリタイアしたものの、納得のウォークだったようで、帰宅当日、小倉でたまたま開催されたドイツビールフェスタでビール飲んで帰りました。

松山は、のんびりしていますな〜。空気が違いマス

次は、私のマラソン(10km)ですね。乞うご期待の正反対です。