ようやく仕事決まりました☆

いったん白紙にもどった仕事探し、なかなか採用にならず、ハローワーク通いが続いていましたが、昨日採用のお電話を頂きました。

とてもホッとしました。
と、いうのも専業主婦の間の数か月、目標は、決まった金額でいかにやりくりするかということでした。節約生活は意味のあることだし、うまくできれば嬉しいものですが、満足感を得るほどでもなく、逆にストレスが溜まってしまっていました。

しかも毎日さほど変化がないため、夫と話す内容もなくって、ちょっとお互い刺激がなかった気がします。


やはり仕事は必要!私にとっては大切なエネルギーであり、自己満足の一翼です。もちろん金銭的にも!!趣味の出費も大手振ってできるので嬉しいです。あ、老後の貯蓄にも。