宇多津ナイス☆な店 【Good Neighbors coffee】

実際は、宇多津ではなく丸亀ですが、ずっと気になっていた【Good Neighbors coffee】へ

想像以上に素敵でした。

コーヒー美味し!! ロースカツサンドのソースも美味しい!
テンションあがりました。幸せでした。

結局半分くらいでギブアップ。ドギーバッグでお持ち帰りさせていただきました。

また、店内のインテリアはロンドンの街角にありそうな、アンティーク仕様で、照明の明度も明るすぎず、もろ好みでした。久々、インスピレーションを刺激されました。

ご近所なのでまさに私たちの【Good Neighbors 】になりそうです。