海部川風流マラソン 2014

この週末は、徳島の南部、海陽で開催された【海部川風流マラソン】に夫が参加したので、応援に行きました。
【風流】と書いて【フル】と読ませる、なかなかいいネーミング!

山深い道をこれでもかと進んで行くと、ようやく到着!
明らかに空気が美味しく、清々しい。素敵な会場【まぜのおか蛇王運動公園】、2月だけれど、たまらんこの南国力!

おまけに宿泊した【遊遊NASA】も、すごいロケーション!窓から見える景色にテンション↑↑↑
これだけで完璧!

朝日も

さて、今回のマラソンも無事完走!3時間51分でした。
夫曰く『これで四国4県のマラソン、無事サブ4を達成できた』らしいです。

よかったね。

続々とゴールするランナーも皆、塩だらけ。汗が蒸発して塩になり、真っ白なんです。
しかし、彼らの笑顔をみると素敵だ〜とこちらも幸せになります。

今回もいい大会でした。