ゆめタウン高松

昨日提案した五色台ルートは採用されず、結局、ゆめタウン高松を目標地点として定め、マラソン練習することになりました。


どうやら、心の中では決めていた模様。
自宅がある宇多津〜ゆめタウン高松まで、ネット上では26kmですが、実際は副道をかなり走ることになるので30km超えるくらいでしょうか。

とりあえず朝から、飩活で一杯饂飩を食べた後、車でゆめタウンまで2人で行き、私は車で帰宅しました。

まもなく帰宅するでしょう。

それにしても寒いですね。今日はセンター試験ですので、かつての生徒の様子が気になります。

朝、起きて朝日にお祈りしました。
どうか、努力してきた実力が発揮できますように。