色々な頑張り方

さて、今日も暑いです。自宅の室温、PC周りは35度です。

そんな中、ガンガン扇風機かけながらせっせと仕事の準備しています。

今日はIELTSを受験する人のためのspeakingの下準備です。

午後からはフランス語のレッスンがあります。

もっと真剣にフラ語勉強したいんだけれど、イマイチ理解できておらず、

授業を離れるとはてはて??といった雲をつかむような靄の中をさまよっているような

感じになってしまっているのです。


今は毎日仕事の下準備に追われているのですが、これも全て自分の財産となって戻ってくるのが分かっているから頑張れます。

あと、しいて言うなれば運動したいです。日々の生活に動く汗がいる!!

最後に、頑張らないことにも気をつけているよ!!

不必要な困難は背負わないっていうことで♪