カイロプラティック

今日は、カイロの練習日でした。

先月は夫のウルトラマラソンの応援のため、練習に行けなかったのでとても楽しかったです。

おまけに最近の座学生活で頭ばかり使っていたので、体を使えて

心と体のバランスが久しぶりにとれた一日なのでした。


おまけに今日は結婚記念日。特別大したことはしていないけれど、

さいさいきて屋で沢山のフルーツを買って幸せな気持ちになりました。

本当は何かサプライズみたいなものをしてほしかった・・・のですが、

残念・・・なにもなかった。

期待していなかったけれど12年という節目だったので、私ももう少し

事前に考えておけばよかったのかも。

とりあえず、夫婦健康ならば、それで良しとしましょう〜!!