Domestic chore

最近、仕事がない日は終日家にいます。

狭い我が家でずっと家にいるのは息苦しいのでは?と思っていましたが、割と楽しく過ごしています。

いまだかつてないのんびりした日々、
今日は買い物途中、近くのレンコン畑に水がはってあるのに気付き、今治に流れている季節を感じました。

今日の仕事は、衣替え。
ここ数年全ての衣類をハンギングしていたのですが、実際に使わない冬物をしまうことにしました。

そしたら出し入れが断然楽になり快適です。

難点は、クローゼットのポールが高いこと。155cmの私は全て見上げて洋服をとる必要がありちょっと不便なのです。おしゃれといえないこともないのですが、もうちょっと昭和サイズでお願いしたいところです。