しまなみとラムリン

さて、先週の日曜日はしまなみの玄関口、サンライズ糸山にある風のレストランで朝ごはんを頂きました。

前日とはうって変わっての快晴で、ちょっと悔しい気もしましたが、旦那さんに風のレストランからの景色を見せたかったのでちょうど良かった気もします。


しまなみ日和ですよね〜

さて、糸山公園のお土産物屋さんでバリィさんと一緒にラムリン発見。パッケージが可愛いので購入してみました。
これ、美味しい!!かなりラム酒が効いているのでお酒が駄目な人はNGですね。なんでもここでしか買えないという触れ込みでしたが、どうやらお店でも買えるよう。残念!美味しかったので今度帰省のときはこれお土産にしよう!

デザイン、可愛いです。