病弱な嫁

今日から11月、年末が近づいてきましたね〜。
冬の洋服、、まだ整理できてません。。


昨日胃腸科に行って胃カメラ飲んできました!

潰瘍ができているのかな・・と思っていたのですが・・胃炎でした。

胃から3,4か所出血してました。
痛かったはずだよね〜と納得し、ガスター生活です。

今アレルギー治療もしているし、薬いっぱいです。
不妊治療より全然楽ですが、なんだかやけに病弱になったような気がしてちょっと情けないです。

さて、そういう訳で刺激物NGです。
チョコレートもキムチもNGです。
コーラやコーヒーも積極的摂取はNGです。

病人食です。残念。

病弱な嫁を印象付けないように回復します。