第14回 行橋〜別府100Kmウォーク 

2012年10月6日(土)

ほどよい曇り空のなか、スタート地点である正八幡宮

9:20 SONICにて行橋まで ¥1240
10:30 エントリー¥200(受付票忘れたので再発行)
13:00 スタート


本来12:00スタートなのですが、エントリー人数が4000人を超えたため
私のスタートは1時間後の13:00でした。

スタートを切った途端早速トイレへ行く私は超ヒンシュクでした・・
言い訳ですが、水をたくさん飲む習慣があるためトイレはしょっちゅう行くんです。


今回は父と一緒に歩きました。
愛媛の自宅を出るときは歩けるかどうか、モチベーションが高いまま過ごせるか
半信半疑でしたが、福岡の自宅につくと父の圧倒的なポジティブさにこちらまで
感化されて、結局24時間を切るスローペースでしたが無事ゴールできました。

道中、なんども≪行こうか戻ろか≫を心の中で繰り返し、もう辞めよう、
どうやって辞めようと辞め時を考えていました。

でも父の頭の中には『リタイア』の文字はなく私のリアイアは父の励まし?→啓蒙により阻止されました。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今回ゴールテープを切ることができたおかげでまた新たな目標につながりました。

前回は、無我夢中で周りを見返したい一心でのゴールでしたが、
今回は至って冷静なゴールでした。

無理だと思うことでも、可能だと信じて計画を遂行することに未来があると
自分自身で体感しました。


そういう訳で感情に溺れず、
冷静に自分の可能性と信念を信じ頑張っていこうと思った次第です。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

次の目標はすでに決まっています。
今の私では全然駄目ですが、頑張ろうと思います。

これは忍者のように私の前を黙々と歩く父の背中

ゴールした後は、皆で祝勝会!!
母がすき焼きを準備してくれていました。