しまなみ遠足2012

昨日6月2日はしまなみ海道を走るウルトラマラソンに康ちゃんが参加しました。


広島県福山市福山城をスタートし、しまなみを走りながら今治城を経由して
今治タオルのショッピングセンター「テクスポート今治」がゴールでした。

スタートは早朝5時 まだ薄暗いです。



61,9km地点 まだまだ元気。これからが勝負


頭と手足に水をかけてリフレッシュ


ぼやけ画像ですが・・ゴール!




満身創痍にも関わらず笑顔でゴールする参加者に声援をおくりながら
私も楽しい1日がすごせました。

今日は日に焼けて体中が暑いですが。
感動した一日でした。


ゴール後、ばんこと一緒に。


※ばんこは今治の企業、日本食研のマスコットですョ。