読書三昧

この1カ月、自宅でおとなしくしていないといけないことがおおくて
たくさん読書しました。


仕事が忙しかった時は、小説を読む心境になれずこの先小説を読む日が来るのかななんて思ったりしたのですが
どうやらその日がやってきたみたいです。


この1カ月によんだもの

万城目 学  『鹿男あおによし』、『プリンセストヨトミ』
瀬尾まいこ  『幸福な食卓
海堂 尊   『チーム・バチスタの栄光
荻原 浩   『愛しの座敷わらし 上・下』
森 絵都   『屋久島ジュウソウ』


基本、体をいたわる必要のための在宅だったので読書で気持良くなれるような選択をしてみました。結果として正解でした。

今は万城目 学さんの『偉大なるしゅららぼん』と三浦しをんさんの『舟を編む』を読むのが楽しみです。
毎日の学校で結構つかれてページがなかなか進みません。