体重増加の訳

さて、怖くてたまらなかったのですが、体重計に乗ってみました。

はい、54,3kgもありまして、現実に引き戻されました。

最近、自宅でご飯作るのがきつかったのでもっぱら外食なのが明らかに原因でしょう。。

そういう事で原因が明らかなので外食を控え、黙々と自分に還ることにします。

この『自分に還る(かえる)』は自分自身そのものに還るという事でして自分が蛙のようにゼラチン質の卵に包まれ

てゆったりと眠ったような気持ちになるのです。そしてそこは自分自身のシェルターで完全無欠で居心地がいいので

す。しかも妄想なのでタダです。

そしていい気分になったら再び孵化してすっきりとした自分が誕生です。

ああ、気持ちがいい〜

体は重いけれどね〜(汗)


今晩はカレー南蛮、もち残りもので。